お知らせ
スリムサーバーⅢ新規申込受付終了のお知らせ
お客様各位
平素よりプレミアムウォーターをご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、ウォーターサーバー『スリムサーバーⅢ』は、誠に勝手ながら2025年6月24日(火)をもちまして新規申込受付を終了させていただくことになりましたので、下記のとおりお知らせいたします。
■ウォーターサーバー名
スリムサーバーⅢ
■新規申込受付終了日
2025年6月24日(火)
※上記の新規申込受付終了日以降であっても、当該サーバーにつきましては引き続きお客様のもとでご利用いただけます。また、不具合や故障につきましてもカスタマーセンターにて対応させていただきます。
※お客様から製品交換等の申出がある時点でお客様が利用する当該サーバーと同一の機種又はカラーとの交換が困難なときは、同等の機種等と交換させていただきます。
今後も魅力あるサービス提供に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。