
_massara_house_さま
二人暮らし/男性/20代/タイアップ投稿

インテリアに馴染みすぎてウォーターサーバーに見えないウォーターサーバーを使ってみました☕︎
今回使ってみたのは、プレミアムウォーターのAURA Water Server。
ノイズレスな見た目でお部屋のどこに置いても馴染みます👏🏻
我が家は、お部屋に合わせてブラックのカラーを選択しました🖤
マットな質感でまさに我が家にぴったりでした◎
カラーは全4色あるので、ぜひお家に合うカラーを探してみてください☺︎
また、見た目がスタイリッシュなだけではなく…
・3種類の出水量・5種類の温度帯を自由に選べる☕️
・スライドパネルが閉じているときは天面の操作パネルが作動しない仕様で誤出水防止🚫
・ボトルの設置位置がウォーターサーバーの下部にあるため、高い位置までボトルを持ち上げる必要がない💪🏻
・チャイルドロック機能付き👶🏻
などなど機能面もかなり充実していて、とても使いやすかったです◎
ウォーターサーバーって空間のノイズになる印象が強かったけど、これだとインテリアにも馴染んで、おいしいお水も飲めて、温かいお湯もすぐ出てくるので、
「ウォーターサーバー置きたいけどインテリアの邪魔になるしなぁ」と思っている方には
もってこいのウォーターサーバーだなと感じました👏🏻
ウォーターサーバーをお探し中の方は、ぜひ使ってみてください🙇🏻🤍




