天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター【公式】
イベント

【イベントレポート】「PREMIUM WATER FUTURE」公式アンバサダー EXILE TETSUYA、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディー、佐藤大樹が登場! 『SPECIAL FAN MEETING』を4/8・4/16に開催

プレミアムウォーター株式会社は、LDH kitchen THE TOKYO HANEDAにて、「PREMIUM WATER FUTURE」 をご利用いただいているご契約者様を対象にした『SPECIAL FAN MEETING』を2023年4月8日(土)と2023年4月16日(日)の2日間実施いたしました。

4月8日(土)は、「PREMIUM WATER FUTURE」公式アンバサダーである白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐藤大樹さんを、4月16日(日)はEXILE TETSUYAさん、EXILE NAOTOさんを迎えて、「PREMIUM WATER FUTURE」のウォーターサーバーにまつわるトークセッションや、貴重なお宝写真の公開など様々な企画をおこないました。

また、『PREMIUM WATER FUTURE』の売上の一部で、環境保全活動をおこなっている団体へ寄付を行いました。皆様の毎日飲む水が、“愛すべき未来”への一歩となります。生活の中で、出来ることから始める環境貢献のひとつとして、本サービスを展開してまいります。

「PREMIUM WATER FUTURE」のウォーターサーバーや、マイボトルについてのトークセッション

「PREMIUM WATER FUTURE」のウォーターサーバーやマイボトルについてのトークセッションを実施いたしました。

4月8日(土)開催

当日は私服姿で登場した3人ですが、ゆったりとしたカーディガンスタイルの白濱さんと関口さんに対し、佐藤さんだけこの日のために新調したジャケットを着てフォーマルに決めていたのを白濱さんと関口さんにいじられたりなど、3人の仲の良さが終始あふれ出ており、会場は笑いと笑顔に包まれ大盛り上がりでした。

Q.普段どのようにプレミアムウォーターのお水を飲んでいますかという質問に対して

白濱亜嵐さん:
「プレミアムウォーターは常に飲んでいて、ウォーターサーバーはキッチンとリビングに2台あります。お茶も常に作っているのでお茶を作るときにもプレミアムウォーターを使用しています。」と回答しました。また、お茶を常に作っているという白濱さんに、「千利休みたいですね。」と佐藤さんがつっこみ会場に笑いが起こりました。

関口メンディーさん:
「健康のために朝起きてすぐプレミアムウォーターを飲んでいます。後は自炊するときやお米を炊くときなど様々な用途で使用しています。温かいお水もでるので白湯を飲むときにも便利です。」
「朝起きてすぐのお水はやはり格別ですか」という問いかけに対し「うメンディー~」と回答し盛り上がりました。

Q.普段オリジナルマイボトルを持ち歩いていますかという質問に対して

佐藤大樹さん:
「オリジナルマイボトルはライブには必ず持参しています。好きなグループのデザインを選べますが、EXILEとFANTASTICSのデザインを2本持ちしています。」
また、マイボトル2本をどうやっていつも持っているかという無茶ぶりに対し、佐藤さんは下記写真のようにかっこよく持ち運ぶポーズを決めて会場が歓声に包まれました。

4月16日(日)開催

当日は、EXILEメンバーでは癒し系担当だというTETSUYAさんとNAOTOさん。EXILEの楽曲『What Is Love』をお二人で口ずさんだり、お二人の抜群のコンビネーションで繰り広げられる和やかな会話で会場を盛り上げました。

Q.普段どのようにプレミアムウォーターのお水を飲んでいますかという質問に対して

EXILE TETSUYAさん:
「朝起きてすぐにプレミアムウォーターの冷水と温水を混ぜて白湯にして飲んでいます。ほかにもプレミアムウォーターのお水を使って青汁やサプリ、コーヒーを飲んでいます。」と回答しました。

EXILE NAOTOさん:
「TETSUYAさんと同じで朝起きてすぐや、ライブ会場で本番前にプレミアムウォーターのお水を飲んでいます。また、プレミアムウォーターのオリジナルマイボトルを持ち歩くことを習慣にすることで、簡単なところから環境問題に取り組んでいます。」と回答しました。

Q.TETSUYAさんとNAOTOさんはEXILEの中でどんな立ち位置ですかという質問に対して

EXILE TETSUYAさん:
「EXILEの中だと僕とNAOTOは癒し系担当です。特にNAOTOは癒し系でもあるしライブのMCとして場を盛り上げたりすることも多くマルチな方ですし、何を話しても面白くしてくれるので一緒にいて楽です。」と回答しました。

Q.最近の趣味は何ですかという質問に対して

EXILE NAOTOさん:
「最近5~6人用のテントを買ったのでたくさんキャンプに行きたいです。TETSUYAさんも一緒に行きましょう!」と回答しました。
最後にEXILE TETSUYAさんは「皆さんのおかげで愛すべき未来へプロジェクトの活動ができています。本当にありがとうございました。」とトークを締めました。

EXILE TETSUYAさん、EXILE NAOTOさん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐藤大樹さんの貴重なお宝写真大公開!

幼少期の写真や今はまっていることの写真をお披露目いただきました。普段あまり見ることができないメンバーの意外な一面が垣間見えたり、メンバー同士の仲の良さが溢れる写真が多く会場も大盛り上がりでした。

サイン入りオリジナルマイボトルやポスターが当たる、くじ引き抽選会

続いて、EXILE TETSUYAさん、EXILE NAOTOさん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐藤大樹さんのサイン入り「PREMIUM WATER FUTURE」オリジナルマイボトルやポスターが当たるくじ引き抽選会を実施いたしました。

『PREMIUM WATER FUTURE SPECIAL FAN MEETING』開催概要

開催日:
2023年4月8日(土)参加メンバー:白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐藤大樹さん
2023年4月16日(日)参加メンバー:TETSUYAさん、NAOTOさん

時間:
1回目 11時~ 80組(160名)
2回目 14時~ 80組(160名)

会場:
LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
(東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル5F THE HANEDA HOUSE)

応募条件:
「PREMIUM WATER FUTURE」ご契約者様

参加費:
無料

内容:
「PREMIUM WATER FUTURE」ご契約者様を対象にした『SPECIAL FAN MEETING』