天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター【公式】
お知らせ

「ボトルシール応募プレゼント終了」のお知らせ

平素よりプレミアムウォーターをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

この度、プレミアムウォーターにて行っておりました「ボトルシール応募プレゼント」につきまして、2018年9月30日(日)(郵便消印日付)をもって終了させていただきます。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お手元にシールをお集めのお客様は、お早目のご応募をお待ちしております。

また、終了に伴いボトルシールのデザインは2018年3月1日(水)より順次変更となります。新しいデザインのボトルシールは、ボトルシール応募プレゼントには使用できませんので、予めご了承ください。

>>ボトルシール応募プレゼント詳細はこちら

「ボトルシール応募プレゼント終了」のお知らせ
「ボトルシール応募プレゼント終了」のお知らせ

ご注意
右側の新ボトルシールは、ボトルシール応募プレゼントにはご使用いただけません。

■今後のボトルシール交換について

ボトルシールの交換は2018年9月30日をもって終了いたしました

注意事項
ご応募受け付け後、通常約1ヶ月後でのお届け予定ですが、応募プレゼント終了につき混雑が予想されます。何卒、ご了承のほどをお願い申し上げます。

クーポンは4月上旬より順次発行しメールにてお知らせさせていただきます。

ボトルシールプレゼントは終了となりますが、お客様に喜ばれる新規サービスを近日公開予定です。詳細については後日ご報告させていただきます。お楽しみにお待ちください。

今後ともプレミアムウォーターをよろしくお願いいたします。