《公式》天然水宅配のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」
イベント

『プレミアムベビークラブキッズミール教室』開催!

この度、2017年12月14日(木)に芝浦アイランドブルームタワーにて、プレミアムベビークラブをご契約いただいている会員様を対象にした食育イベント『プレミアムベビークラブキッズミール教室』を開催いたしました。

プレミアムベビークラブキッズミール教室とは、プレミアムベビークラブをご契約のお客様限定で開催する特別な料理教室です。味覚を養い、食べる楽しさを知る、子どもの「食育」の場としてはもちろん、ママ同士のコミュニケーションの場としても、親子で楽しくご参加いただけます。今回は、離乳食研究家として大人気のYASUYO先生を講師にお招きし、クリスマスをテーマにしたお子様向けメニューをご紹介しました。クリスマスの食卓を彩るキッズミールは、子ども達にはもちろん、ご参加いただいたママ達にも大好評でした。

クリスマスメニューのご紹介

・じゃがいもチーズのブロッコリーソース
・ラタトゥイユ 食パンのせ
・さと芋のポタージュ
※2~5歳のお子様向けのメニューになります。



離乳食研究家 「YASUYO先生」 プロフィール

離乳食研究家・フードデザイナー
FUNFAM株式会社 代表取締役
国際線のフライトアテンダントとして世界中を飛び回りながら世界の食文化や料理を研究。子どもの出産を機に退職し、我が子のアレルギー体質からこれまでの食生活に問題を感じ、母子ともに健康生活を送れるようにというテーマで自然素材の竹食器 FUNFAM とオリジナルレシピを開発。そして、同じ悩みを持つ同世代のママ達にミールソリューションというテーマで現代のママと子どものサポートプログラムを始めています。少食、食わずぎらい、アレルギーを持った娘に考えたイートケアプログラム、いかに楽しく食べてくれるか、1・3・5歳の成長に合わせた五感を使ったメソッドを開発。同世代の子供を持つパパやママに支持されています。





プレミアムウォーターは、安全で豊かな食卓をお届けしたいという想いのもと、今後もサービス事業の展開にとどまらず、今回のような食に関する活動を続けてまいります。