天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター【公式】
お知らせ

天然水とサプリメントのあるライフスタイル

安全でおいしいお水をいつでも楽しめる暮らしに、私達が新しくご提案するのは、「+α」のライフスタイル。 プレミアムウォーターのサプリメントではじめるお客さまの今とこれからの健康を考えました。

予防医学が発展している米国で研究を積み上げ、医師が取り扱うサプリメントとして実績あるものを選定。 毎日の習慣にプレミアムウォーターのサプリメントで健康生活の第一歩を。

■「PREMIUM SUPPLEMENT」の主な特長

(1)無農薬・自然素材にこだわり、酵素を壊さないよう低温製造を実現

「PREMIUM SUPPLEMENT」は100%無農薬、自然由来の成分のみを使用しています。
また酵素を壊さないように低温製造を実現しました。

(2)栄養素の含有量が多く、必要な栄養素を確実に摂取

「PREMIUM SUPPLEMENT」は、栄養素の含有量が多くハイドーズを超えてメガドーズと呼ばれているほどの品質です。 他社製品に比べ栄養素の含有量が極めて多く、必要な栄養素を確実に摂取できます。

(3)豊富なラインアップと選べる購入プラン

通常のおよそ20倍のビタミンB群を摂取できる「ビタミンBプレミアム」や、ダイエットのサポートとして「DIET&slim」、66種類のビタミン&ミネラルをバランスよく栄養補給できる「ビタミン&ミネラル for teen」など、12商品豊富なラインアップで取り揃えました。また長くご利用いただけるよう定期購入には毎月・3ヶ月・6ヶ月の3パターン、価格も5~20%OFFとお得な価格設定でプランを取り揃えました。