天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター【公式】
お知らせ

新価格およびボトルキャンペーンのご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

すでにマスコミ等により報道がなされている通り、大手運送各社では、宅配料金の引き上げが検討され、弊社に対しても大幅に値上げする旨の通知がありました。弊社では、過去にも原材料の 高騰や為替の影響の際、諸経費の削減等をはじめとする企業努力を行ってまいりましたが、弊社 単独での努力では価格の据え置きは難しい状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記のとおり商品価格を改定させていただくこと になりました。事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、価格改定に伴い、お客様のご負担を少しでも軽減する為、新たにボトルシールキャンペーン の景品として「プレミアムウォーター2本プレゼント」を実施いたします。継続してご利用いただくことにより、価格改定前よりもお得になる内容となっておりますので、是非ご利用ください。

今後も、安心・安全なお水を安定的にお客様へお届け出来るよう努めてまいりますので、今後とも 何卒弊社製品をご愛願賜りますようお願い申し上げます。

敬具