[ 新登場 ] 常温サーバーと山梨県南都留郡の天然水「PREMIUM WATER 6L」 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

新着情報

[ 新登場 ] 常温サーバーと山梨県南都留郡の天然水「PREMIUM WATER 6L」

2018.02.07

この度、プレミアムウォーターでは、2018年2月7日より天然水の美味しさもミネラル分もそのまま飲むことができる「常温サーバー」と、山梨県南都留郡鳴沢村の天然水「PREMIUM WATER 6L」の提供を開始しました。
本体は清潔感を与えるホワイトカラー、曲線を活かしたスタイリッシュなデザインで、狭いスペースなどでも置き場所を選ばないコンパクト設計。
約2kgと軽量なので、日常生活での負担も少なく、持ち運びも便利な仕様となっております。


特長1 スタイリッシュなコンパクトデザイン
清潔感を与えるホワイトカラーの本体に、曲線を生かしたスタイリッシュなデザイン。
約2kgと軽量なので、設置やレイアウト変更も自由自在です。

特長2 電気を使わず、環境にやさしく経済的
配線を必要としないので、狭いスペースでも、置き場所を選ばずに配置可能です。
また電気を使わないので、静かで環境にやさしく、とても経済的です。

特長3 スリム感を追求
お水交換のたびにコックを取り外し、洗浄できるので、とても衛生的。
いつでも安心・清潔に、おいしいお水をご愛飲いただけます。


これを期に、プレミアムウォーターで快適な生活を始めませんか。
>>「PREMIUM WATER 6L」の詳細はこちら