ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

  • 電話でのお問い合わせ・お申し込み 新規のお客様はこちら ご利用中のお客様はこちら
プレミアムウォーターブログ

「ウォーターサーバーとの暮らし」写真を大募集!キャンペーン

現在、プレミアムウォーターをご愛顧いただいているお客様を対象にキャンペーンを実施しています!


◎「ウォーターサーバーとの暮らし」写真を大募集!


<応募期間>
2017年2月末日まで


<募集内容>
「PREMIUM WATER」のウォーターサーバーとお客様が一緒に写っている写真を投稿してください。


<特典>
ご応募いただいた方の中から、なんと抽選で10名様に「熊本県阿蘇産のお米2kg」をプレゼントしちゃいます!!


また、プレミアムウォーター公式Facebookページでは、ご応募いただいたお写真を紹介しております。
Facebookアカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみてください♪


PR_vol8_キャンペーン02

写真の投稿は、お客様ページまたは公式アプリにある「お写真投稿フォーム」からご応募いただけます。




プレミアムウォーター公式アプリはこちら




◎公式アプリから写真を投稿する手順

今回のブログでは、お写真投稿フォームの投稿方法を紹介いたします。
特に便利な「プレミアムウォーター公式アプリ」を使って、写真投稿の手順を見ていきましょう!


① スマートフォンのカメラで、プレミアムウォーターのウォーターサーバーとお客さまが一緒に写っている写真を撮影します。


② プレミアムウォーター公式アプリをインストールしていない方は、アプリをインストールしてください。

app1

※実際の画面とは異なる場合があります。


③ アプリを起動し、IDとパクワードを入力して、ログインします。

app3


※ログインIDとパスワードがわからない場合は、ご登録メールアドレスでご確認いただけます。



④ ページ下段にある写真投稿キャンペーンのボタンをタップします。

app4


※写真投稿キャンペーンのボタンがない場合は、左右の矢印をタップすると切り替えができます。


⑤ こちらが写真投稿フォームです!
キャンペーン詳細をご確認ください。

app5


⑥ ページ中段の「ファイルを選択」ボタンから撮影した写真を選び、アップロードできます。
写真は1枚~3枚まで投稿することが可能です。

プレミアムウォーターの感想を記入し、注意事項をお読みください。
問題がなければページ下段の「確認画面へ」ボタンをタップします。

app6


※投稿は、お一人様1回までとなります。


⑦ 確認画面にて内容を確認し、「投稿する」ボタンをタップすれば投稿完了です!


※公式アプリでは写真投稿以外にも、お水の追加注文や次回お届け予定日の変更などが行なえます。
スマートフォンから気付いた時にいつでもどこでもお水の注文ができるので、とても便利!


公式アプリ以外でも、プレミアムウォーターお客様ページから同じように写真を投稿することができます。

パソコンで写真を投稿する場合は、カメラで撮った写真をパソコンに取り込んでアップロードしてください。




なお、応募期間は2017年2月末日までと、残り1ヶ月しかありません。
是非この機会にキャンペーンへ応募して、おいしい熊本県阿蘇産のお米をゲットしましょう!!

ページのトップへ

鍋とシチューであったか~い食卓♪ Premium Recipe 新レシピ追加!

あけましておめでとうございます!
新たな年が始まり、寒さが厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


プレミアムウォーターでは、季節ごとに季刊誌「Premium Recipe」をお客様へお届けしています。


この冬、発行した「Premium Recipe vol.8」にて紹介たレシピを、公式HPに掲載いたしました。
心も体もあったか~くなる、寒い日に嬉しい鍋とシチューのメニューが盛り沢山です!!


nabe-15

子供から大人まで家族みんなで楽しめる、お野菜たっぷりの【 洋風おでん鍋 】




nabe-19

食パンと牛乳をミキサーにかけて、簡単ホワイトソースを作れる!【 パンでホワイトシチュー 】




nabe-18

ピーラーと鍋だけで調理ができる【 包丁いらずの鍋 】は、ひとりでも鍋を食べたい時にらくちん♪




他にも、コーンスープでシチュー、野菜のマーブルシチュー、牛肉ボールの和風ビーフシチュー、ぽかぽか鍋、腸健康鍋のレシピを追加いたしました。

届いた季刊誌をなくしてしまった!という方も、まだプレミアムウォーターを契約していないという方も、公式HP内でご覧いただけます。


「今日は鍋の気分じゃないから、他のレシピが見たい~!」という日でも安心。


パスタや丼ぶり、カレーにスイーツまで過去に季刊誌で掲載したレシピもすべて紹介していますので、今日の気分にぴったりなレシピがきっと見つかるはずです。


プレミアムウォーターによって、よりおいしく召し上がれるレシピとなっておりますので、毎日の食卓にご活用してみてはいかがでしょうか?




ページのトップへ